【革命⁈】パンティライン対策法

ピタッとしたパンツスーツや体に沿ったスカートを着た時、ショーツの色、柄がうっすら見えている人いませんか?🥺

私はこれが嫌で、どうしたらショーツの存在を消せるか長年悩んでいましたが、ついに解決策を見つけました!

 

⭐️ユニクロ エアリズムボディシェイパーショーツ(サポート・4分丈)990円

常識だったら申し訳ないんですけど、みなさん、これ知ってました?私の中では革命が起きたんです。

ユニクロジーユー、チュチュアンナ、ワコール 、アツギ、グンゼセシールベルメゾン等で、色々調べましたが、これが1番私の理想に近くて理想通りの役割を果たしてくれたので共有します。

詳しくは以下の通りです。

◎良い点

  • 一枚履きできる
  • 裾がヘム加工されてる4分丈(食い込まない、よりショーツ感を消せる)
  • 縫い目が少なめ
  • 安い
  • 程よいガードルとしても
  • 構造的に絶対に食い込まないから黒ずみ対策や肌が弱い人におすすめ

◎気になる点

  • お腹周りがヘム素材じゃないし、ガードル機能のせいで厚めでしっかりしてるので、ワンピースだと響きそう
  • ラベルが布にプリントされてなくて敏感肌の人は嫌かも
  • エアリズムとはいえ真夏は暑そう
  • 完全無縫製じゃない

私はマーメイドスカートの下にこれ着て友達に階段の上り下りを後ろで見てもらいましたが「下着の存在マジで分かんないよ、すごい」と言われました😌

好きな可愛い服着たいみんな〜〜!

これ着るとピタッとしたボトムスでも、階段の上り下りも、屈む時も、堂々と動けるようになるよ〜〜!おすすめ^_^